アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

バンザイシステム

知っている人は、当然のごとく知っているだろうし
関係のない人には、どうでもいいバンザイシステム

私は昨日初めて見て、すごいなあ~と感心してしまった。
こんなに上手にシステム化されているなんて・・・
センター試験の結果を打ち込むと
いろいろ、「幸せ」から「どん底」までわかるようになっている。
データー量から、かなり信憑性も高いらしい。

f0077807_19501553.gif

これは河合塾のバンザイシステム
ここの絵がいちばん可愛いかも。
これ以外にも代ゼミとかベネッセのとかある。

結果よりも、このシステムそのものに感動してしばらく遊べる。
でも、楽しそうに遊んでる場合じゃない。
みんな必死なんだから・・・
[PR]
by roman-tan | 2009-01-28 20:03 | 発見