アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

襲名披露

先日、たまたまいただいたチケット
2代目林家三平襲名披露公演にでかけた。

     林家種平
     春風亭小朝
     三遊亭小遊三
     林家正蔵
     林家三平

なんか、襲名披露する本人が一番うまくなかったかも。
小朝は、好きではないタイプだけど
もの凄い才能のある人で、落語は面白いなあっていつも思う。
テンポの早いお笑いもいいけど
ゆったりとした落語もたまにはいい。

いつもカリカリで、真面目くさった正論ばかりでうんざり気味。
ゆとりがないねえ、と笑っちゃうのに。
つい茶化したくなるけど、それを言ったら叱られそう。
面白くない話はしちゃいけないってルールを作ってみたら
会議ももっと面白くなりそうなのに。

メールでしか主張できないとか
面と向かって主張できないとか
ケンカもまともにできなくて、全くおもしろ味がなくて困る。


f0077807_2134018.jpg

[PR]
by roman-tan | 2009-05-13 21:35 | 発見