アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

甲斐犬MIX犬のチャコちゃん

「甲斐犬MIX犬のチャコちゃん」が無事捕獲というお知らせ。

11月に東名富士川SAからいなくなってしまったワンちゃん
mixiで知って、市内のお店でも写真つきチラシが置いてあるのを見た。
犬を飼っている人ならわかってもらえるだろうけど
家族がいなくなってしまった悲しみと同じ。
市内で行方不明になってしまったこと、またマヤと同じ甲斐犬ということで
ずっと気になっていた。
マヤもいったん離れると遊びに夢中になってしまい
捕まえようと思ってもすり抜けてしまう。

その後、他市での目撃情報もあったようだけど
なかなか見つからないみたいだった。
ところが今週の1月4日、富士市内での信憑性の高い目撃情報があった。
そこで明日うちでも探しにいってみようということになった。
その旨を伝えたら、今日の5時過ぎに無事捕獲できたというメールをいただいた。
よかった!
どこのどなたかも知らないけれど・・・よかった。

それにしてもmixiというか、ネットの力は強かった。
[PR]
by roman-tan | 2010-01-09 19:43 | 甲斐犬マヤ