アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

Cabi(キャビ)ネット

政府の広報誌Cabi(キャビ)ネットが電子書籍で読める。
皆さまご存知だった?というか、知らなかった。
電子書籍になったのは去年くらいだけど
以前のものも全て電子書籍で読めるようになっている。
ものすごい量の情報の中から広報誌へ掲載されるのは
どんな基準に基づくのだろうか。
年齢層とかは大きな基準かもしれない。
紙ベースの媒体は作るのが難しいだろうと、読んでみると感じる。

政府広報オンライン
ここを見れば一度に色々なことがわかって便利。
「いのちを守る予算」とやらの中身もここにあった。
漠然とした形容詞より、その中身を知りたかった。
金額まで公開された大騒ぎした事業仕分け
最終結果はいったいどうなったのか気になる人も多いはずだ。
『2月8日追加』というのもあるくらいだから最新情報らしい。

f0077807_2343328.jpg

[PR]
by roman-tan | 2010-02-08 23:04 | 発見