アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

Tumblr

あまりつぶやかない私のTwitterは
どちらかというと情報収集に使っている。
mixiもあまり合わなくて
ほったらかし状態でBlogが一番長く続いている。

最近Tumblrを使い出してみて
Twitterと組み合わせると以外といいかなと気に入っている。
両方いっしょに見れるし
シンプルに様々なタイプのものが投稿しやすくなっている。
といってもまだ充分使いこなせてないけど。

で、色んな情報発信ツールがあるのに
なんで昨日のイベントにはあんなに参加者が少なかったの?という疑問。
大学がらみのイベントであんなに少ないのは最近初めてだった。
学生はどこへいった?
主催者の満足は満たされるのかもしれないけど
興味深い大切なテーマについて
もっと若い人が集まってきてほしかった。

地方という地理的なことなのか
日本の大学の特徴なのか
「不思議なイベントだったね」という帰路の会話。

f0077807_9456.jpg

[PR]
by roman-tan | 2010-04-01 09:02 | 発見