人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

オープン準備

新しいセンターのオープン準備が始まった。
正しくは移転になるのだろうけど
ほとんど新規オープンという気分でいる。
引き継ぎの主な荷物はほとんどが書籍だし
それも20%くらいは必要ないものだった。

大切だと思っていたソフトの部分て、なにもない気がしてきた。
過去データは引き継ぐ予定になっているけど
まだ手元にはきていない。
それがあってもなくても、何とかなりそうな気もする。
積み重ねて引き継ぐものがもっとあるはずだったのでは?
なにか忘れているような気もするが
結局リセット、むしろそれが求められている。

運営管理者が変わるたびに、この種の施設はリセットしていくのだろうか。
リセットしてステップアップしていくのか
それとも全く別物に生まれかわるのか
今のところ、まだよくわからない。

オープン準備_f0077807_20563057.jpg

by roman-tan | 2010-04-19 20:59 | NPO法人

by roman-tan