人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

甲斐犬愛護会展覧会

マヤにとっては3回目で
私にとっては初めての甲斐犬愛護会展覧会
山梨県韮崎市釜無川(富士川)河川公園広場で行われた。

展覧会というよりも
あまり周りでは会えない甲斐犬にたくさん会えて楽しかった。
甲斐犬はどの犬も見た目よりとても甘えん坊の犬が多かった。
牡(オス)同士はすぐケンカになりそうで荒っぽい。

出会ったおもしろい犬たち

甲斐犬愛護会展覧会_f0077807_2092524.jpg


バイクの後ろに乗って飄々とやってきた。

甲斐犬愛護会展覧会_f0077807_20102710.jpg


赤ちゃんとベビーカーにのってきた。

甲斐犬愛護会展覧会_f0077807_20111128.jpg


なぜか、テーブルの上に静かにちょこんと座ってる。

甲斐犬愛護会展覧会_f0077807_20115263.jpg


甲斐犬らしい凛々しい犬
この犬はかつて大きな賞をとったらしい。

甲斐犬愛護会展覧会_f0077807_20125343.jpg


マヤ
ただただ毎日犬らしく暮らしていて
何も訓練をしているわけでもない。

甲斐犬愛護会展覧会_f0077807_20131315.jpg


成犬牝の部、25匹中12位だそうだけど
どの人にとっても自分の犬が一番かわいいので
順位はあんまり意味がない。

甲斐犬愛護会展覧会_f0077807_20221973.jpg


でも、こんなに多くの甲斐犬がいるなんて
マヤの親戚もいたし
どの犬もとてもかわいいかった。
by roman-tan | 2010-11-07 20:20 | 甲斐犬マヤ

by roman-tan