アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

2012年

忘れかけていたバラの花が咲いていた。
今年こそは、考えるお正月にしようと思いつつ
やっと静かに落ち着く頃には
年末年始のお休みも終わりそう。

f0077807_12534922.jpg


去年の反省と今年の抱負
忙しすぎて、思考が退化してしまった気がする。
目の前のことを処理することが最優先となってしまった日々。
おかしいとか、間違っていると思ったことを是正するところまで至らなかった。
次にすべきことがあった。
そのまま置き去りにしてしまったおかしいことや間違っていると思ったことは
今になるとやっぱり正しかったと確信できる。
なぜあの時、もっと強く主張しなかったんだろうと反省。

今年は・・・
無駄なことはしない。
楽しい時間をより確保する。

大まかにいってみると・・・
こんなとこかな。
[PR]
by roman-tan | 2012-01-03 15:41 | 発見