アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

マニフェスト大賞

こんな賞があるんだ。
マニフェスト大賞
たまに見ていた、全く関係のない土地の
全然知らない議員さんのブログとHPが
ノミネートされていることで、この賞の存在を知った。

議員さんて、ええかっこしーのHPが多いので
正直な意見が書かれていて面白いと思っていた。
地方議員でも、住民の利益に資する政策をきちんと示してほしいなと思う。
ドブ板さんはもういらないし
名前連呼の騒々しい選挙も、もう止めてといいたい。

え、あの人もこの人も立候補なの、と最近よく驚いている。
頼まれると、誰にもいい顔して『がんばってください』なんていったり
名前は書いてしまうけれど
有権者の目は、けっこう厳しいよといいたい。
なんせ1人しか選べないのだから・・・
[PR]
by roman-tan | 2006-10-31 20:13 | 発見