アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

Christmas tree

            昨日、夜になって
            Christmas treeを飾りたいと娘が言いだした。

            毎年、ヒノキやもみの木に似たものを集めては
            アートっぽい、けっこう大きめのChristmas treeだった。
            今年は本物のもみの木なのでちょっと小ぶりだけど
            それでも1.3m位にはなる(意外と育ってくれた)。
f0077807_78778.jpg

            プレゼントの出処を
            一昨年は、少し疑って
            昨年は、知らぬ振りして
            今年は完全に事実を悟っているようだ。
                (高校生なのに・・・・)
            ジャズっぽいChristmas songsにすっかり酔いしれている。

            楽しい行事を演出するために
            バレないように
            年々賢くなる娘を相手に
            色々と趣向を凝らしていたこと
            わかってくれるかな。
[PR]
by roman-tan | 2006-12-03 07:26 | 発見