アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

Person of the Year :YOU

米「TIME」誌が選んだ
年間を通じ最も活躍した人物
Person of the Year」 は 「You(あなた)」

TIME誌のブログ
世界中のメディアや新たなデジタル民主主義を担うのは
「You(あなた)」であると評価

このニュース、粋だねえと思った。
私みたいな普通の人が、ブログを通じて何でもいえるようになった。
報告書を書くより、よっぽど読んでもらえるような気がする。
(NPOのHPにも、アップしてもらえないし・・・)
もちろん、溢れる情報を取捨選択しなくてはいけないけど
必要な情報は、時間を短縮して得られるようになった。

ここはあくまで私個人のブログであり
誰からも強制されることも、抑制されることもない。
もちろん、文責は私にだけど。
[PR]
by roman-tan | 2006-12-18 20:59 | 映画とか・・