人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

Windows Vista

自宅のパソコンはXPだけれど
Windows Vistaを仕事先では使う。
でも、そのよさが全く見出せないでいる。
よさが理解できないのは、私のPC知識が乏しいからだと思っていた。
でも、こんな記事を見て少し安心した。

ビスタの評判よくないぞ! サポート業者「お勧めはXP」
官公庁・自治体・民間企業に勤務する20代~60代の男女330人を対象にした調査によると、自宅のOSが「ビスタ」だと答えたのは、わずか0.9%(3人)で、勤務先でビスタを使用している例は皆無だった。現在ビスタを使用していない人のうち、約75%が「ビスタに興味がある」と答えているものの、「ビスタ対応PCを購入予定」と答えた人はそのうち23.2%(57人)で、実際の購買意欲は低めだということが浮き彫りになった形だ。
とにかく重い。
慣れないせいか、操作もしづらく時間がかかってしまう。
立体的になる???
家のPCはまだ壊れそうにないし、XPとの使い分けもあって
慣れるまで当分かかりそう。
Windows Vista_f0077807_20433748.jpg

         ゴージャスなこの花は、ジャガイモの花
        でも、おいしいジャガイモを作るために
        この花はすぐ切られてしまう。
        とても短い命のスキをねらって・・・

by roman-tan | 2007-05-09 20:50 | 発見

by roman-tan