人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

関りたくない話

もう辞めてしまったNPO法人
正直、もう関りたくない話であるけれど
私が辞めたこと知らずに、問い合わせがあった。

NPO法人として、絶対におかしいと思ういくつかの点
専門性の低い点を批判する人々は、私が指摘する前から何人もいた。
「緊急に聞きたいことがある」ということだった。
一般的な話(NPO法人)とともに、私の考えを話したけど・・・

私には変えることができなかったこと
「この街では、それが許される、通用するんだ。そういう街なんだ。」
と解釈するようにしている。

いつか議会で、このNPO法人にメスを入れたいということだった。
そんな議員さん、他にも何人かいる。
そうならない前に、何とかすれば思うけど・・・無理か。


いずれにしても、私にはもう関係のない話だし
あまり関りたくもない。

関りたくない話_f0077807_22365024.jpg

               台風で外は大荒れだ
               明日の朝、外はどうなっているだろう。
               色んなものが飛び散ったり、水浸しになっているだろうか。
by roman-tan | 2007-09-06 22:41 | NPO法人

by roman-tan