アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

行事の秋

「明日の朝は、6時に出るからね」ということも、やっと終わった。
こうなると、ハハは5時前には起きて
朝食やお弁当の支度をしないといけない。
中国食品問題があってからは、冷凍食品を避けているので(いまさら遅いけど・・)
時間がちょっとかかる。

今年は、仕事以外やらねばならぬ事がたくさんあり
また、この暑さも手伝って
疲れると、体の一番弱いところがやられて倒れる。

行事シーズンの先駆け、文化祭に出かけた。
毎年のことながら、残暑の秋
いけるかなあと、体力がちょっと不安だったけど、ちゃんと見てきた。
だんだん簡素化って気がするけど・・・
当の本人達のテンションは、ピークに達している。

秋のお楽しみは、まだまだこれからで
学校行事、それ以外行事、私の行事、頭を突っ込んだ問題解決・・・


たしか、星占いで
今年は12年で1回のいい年だ、なんて言ってくれたのはだれだったかしら?
あと3ヵ月半で、そうなるのだろうか。

f0077807_17332787.jpg

[PR]
by roman-tan | 2007-09-16 17:42 | 発見