人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

地球のステージ

いくつかのブログを管理していて、内容が重なることはないけれど
今日は、複数が「地球のステージ」になってしまう。
それだけに、印象が強かった。
山形に本拠を置くNPO法人「地球のステージ」
桑山紀彦さんの活動、ステージ、お人柄
スタッフの気持ちのよさ

ほとんど予備知識を持っていなかったので
正直、公演に対してはあまり期待していなかった。
やさしい語りと歌が、実は厳しい現場経験からであること
世界中どこでも通用する医師としての強さ
若い頃の悩みを、日本の外にでることで次のステップにつなげたこと
世界で起こっている出来事を伝えようとする姿
そんな点が、私の心を刺激したようだった。
また、たまたま公演後、私の隣でお客様へのサイン会
様子を見ていて、このNPO法人の、志の強さと深さ、優しさは本物だと思った。
プロじゃないけど、プロじゃない強さで全国から公演依頼が多い。

また、公演に対しての多くの団体からのお手伝いにも驚いた。
きっと、やってくる次のステージも楽しみだ。
by roman-tan | 2007-09-30 09:33 | NPO法人

by roman-tan