人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

猟犬

こうやって、猟に出かけていくらしい。
猟に行くという緊張感よりも、遠足にでも行くみたいにほのぼのしている。


猟犬_f0077807_19231890.jpg



猟犬30匹を飼っているということなので
あとのワンちゃんたちは、お家で留守番ということだろうか。

猟犬の訓練はとても大変らしい。
子犬の時から、「森へ行くのは遊びじゃないんだ!」を教え込むらしい。
一人前(犬)の猟犬になるには、何年かかかるという。
イノシシと闘って怪我をしたり、命を落とすこともある。
それに、ひと月の餌代ももの凄い金額



ウチの甲斐犬マヤも、猟犬候補なんだけど・・・
今のところ、私と闘牛ごっこをするのが好きみたい。

猟犬_f0077807_19302022.jpg

by roman-tan | 2008-09-23 19:35 | シカ被害

by roman-tan