アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

タグ:ソーシャルメディア ( 1 ) タグの人気記事

お盆の花

今日は36.7℃だとさ。
うだるような暑さは全てを非効率にする。
この熱エネルギーを何かに使えぬかと思う。

放置状態になりつつある個人ブログ
ツールが色々あるので優先順位がどうしても低くなってしまう。

ustreamとtwitterの組み合わせが「情報の見える化」だと評価された。
世の中そんなことちっとも珍しくもないから
最初、「何をおっしゃるうさぎさん?」というくらい
何のことなのかわからなかった。
立場上、twitterは最初から品行方正にやっていたつもり。
それでも上の方はブツブツいってたというのは何となく耳に入っていた。
知らん顔していたけど、ほんの数か月前には面と向かって
「twitterは信じない!」と言われたんだよね。
個人的なご意見として聞き流したけど
「時代錯誤のこまったさん!」と思っていた。
外から認められたら、もう何も言わないだろうか。

「情報の可視化になぜソーシャルメディアが必要か」を書いていて
文章にするとこうなるんだと、改めて納得した。
考えなしでやっていたことをちょっと反省しながら
これって私が書くのかなあと思いつつまとめる機会になった。
ustreamによる映像・音、twitterやブログによる文章拡散・配信
facdebook等で生まれるの双方向的コミュニケーション
私の専門じゃないのに。


この暑いお盆に咲いている花たち


トウガラシの花

f0077807_20342185.jpg


オシロイバナ

f0077807_20344087.jpg


ホオズキ

f0077807_20352318.jpg


アサガオ

f0077807_20354811.jpg


・・・・・

f0077807_20361294.jpg

[PR]
by roman-tan | 2011-08-16 21:23 | 庭の植物