アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

タグ:第2東名 ( 1 ) タグの人気記事

第2東名

午前中は雨が降っていたけど、暖かな一日となった。
今日は遠くまでマヤの散歩に出かけた。

f0077807_1946443.jpg


f0077807_19471483.jpg


新しい道をとても嫌がるマヤだけど、山をどんどん登っていった。

f0077807_19482065.jpg


第2東名までたどり着いた。
こんな所を通っていたんだ。
このおかげで、ちょっとした雨でも平野部の被害は大きくなったし
下野してくる動物たちが増えたのではないかと考えている。
第2東名より、車線数を増やしてほしいバイパス。

f0077807_19485796.jpg


まだ舗装はされていないみたいだ。
第2東名はいったいいつ開通するのだろうか。

開通予定

あと2年位で静岡県内は開通だという。
これも無料になるのだろうか。
新東名高速道路の進捗状況
東名高速道路利用のOD交通量の変化

f0077807_20324337.jpg


面白いと思った東名を通る
富士市街地・富士川地域間公共交通導入実証試験「Cバス」というのもある。
東名と公共バスという意外な発想。
でも富士川楽座まで周辺の人はどうやって行くのだろうか、周辺バスないのに。
パークアンドライドはいいけど、楽座に駐車していいのだろうか。
このルート使う人いるのだろうか、ちょっと不思議。
バス網はJRを中心に考えていく方がいいと思うけど・・・。
[PR]
by roman-tan | 2009-11-14 20:25 | 公共交通