人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

さっき、久しぶりに雷で停電した。
まだゴロゴロと雷がなっている。

昨日は夏のような暑さだったので、マヤのシャンプー日
甲斐犬は泳ぐのが好きで、冬でも川で泳いでいると聞くけど
マヤは試したことがないので・・・どうだろうか。
でも、シャンプーをしている間はじっと大人しくお利口さんだ。
体温と同じくらいの水温にしてあげる。

雷_f0077807_2133269.jpg


今は毛が生え変わる時期で、面白いほどボロボロ抜け落ちる。
抜け落ちる毛は色素がなくなるのか、白っぽいものが多い。


雷_f0077807_216992.jpg


珍しい、犬の猫背姿


雷_f0077807_2142934.jpg


洗ったあとのブルブルがとても豪快で、これで殆んどの水分は飛ばされる。
周りにいる人ははた迷惑だけれど
洗濯機のような脱水威力、いつもながら感心。
by roman-tan | 2009-05-24 21:19 | 甲斐犬マヤ

by roman-tan