人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビシュカール

alpinetaro.exblog.jp

ネパール語で「発見」

手術

昨日手術をして、明日退院と聞いて
「えー」と驚いてしまったけど
本当に明日退院となった。

今朝までスパゲッティ状態だったのに
リハビリにも行ってきて、今はヒマでヒマでいる。
フロアーごとにあるPCはあまり利用している人もいない。

手術室が数多くあって
さすがに手術室に入った時は緊張したけど
麻酔で眠ってしまって、起きたら終わっていた。

リンパ転移なしのⅠ期ということで3泊4日の入院だった。
術中検査によって、入院日数が決まる事になっていた。
家族は手術で切り取られたものを見せられたらしい。

手術より、2週間後にわかる病理検査によって始まる治療の方がたいへんらしいけど
それも今のところはよくわからない。

「色々な方にご心配をおかけしました。」
by roman-tan | 2009-07-10 16:24 | がん治療

by roman-tan